2026.05.15 Blog
年中組 合同お弁当🍴
年中組みんなで合同お弁当を楽しみました☆
本当はお外でピクニックをする予定でしたが、
「○○ちゃんのとなりがいい!」「いっしょにたべよう!」と、
大好きなお友だちと一緒にお弁当を食べられることが嬉しかったよ
「みてみて!」とお弁当を見せ合ったり、「おいしいね!」


お弁当のあとは、
お友だちと一緒に鬼ごっこをしたり、虫探しをしたり、
年中組みんなで楽しいひとときを過ごし、
2026.05.15 Blog
年中組みんなで合同お弁当を楽しみました☆
本当はお外でピクニックをする予定でしたが、
「○○ちゃんのとなりがいい!」「いっしょにたべよう!」と、
大好きなお友だちと一緒にお弁当を食べられることが嬉しかったよ
「みてみて!」とお弁当を見せ合ったり、「おいしいね!」


お弁当のあとは、
お友だちと一緒に鬼ごっこをしたり、虫探しをしたり、
年中組みんなで楽しいひとときを過ごし、